サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「きねうち冷麺」を試してみたよ♪

「モニプラ」さんのプロジェクト
「おうち冷麺で美味しくさっぱり!
つるっとオリジナルレシピ大募集~!!」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

冷麺

「きねうち冷麺」です。

という訳で早速試させて頂きました。

私が作ったのがこちらです。
その名もズバリ!!

「きゅうり&茄子モリモリ★きねうち冷麺♪」です。

完成

きねうち製法の特徴は
特殊な装置で一粒一粒に一定の水分と温度を加え
完全にグルテンを形成すると同時に
完全にα化する独自の製法

これまでの麺とは全く違った
コシのあるもちもちした食感と美味しさとの事ですが

本当にモッチモチとした食感がクセになる
美味しさでした。

しかも、沸騰したお湯で40秒茹でるだけで
出来上がるというのも嬉しいですね♪

こちらがクックパッドさんに公開したレシピです。

http://cookpad.com/recipe/1489765

「サンサス商事株式会社」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
