サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

先着情報♪

明日は七夕ですね。


七夕と言えば、我が家では
平塚七夕祭りへ行く事が多いのですが


子供の頃は、何故かいつも七夕祭り期間が
テスト期間中と重なってしまい
“先生達って、意地悪だな~。”なんて
思ったものでした。


さて、秋田キャッスルホテル では
先着50名様へ「男鹿日本海花火大会」の
招待券をプレゼントして下さるそうですよ!!


素敵なお相手がいるそこのあなたも
まだまだ未定のそっちのあなたも
是非、応募してみてはいかがでしょうか♪(*^_^*)


「第9回 男鹿日本海花火大会」
●日時 8月14日(日)午後7時
●場所 OGAマリンパーク


懸賞情報

●フェイスマスク[美白&超保湿]
●抽選で100名様

[締切日]2011年07月10日23時00分
[応募先] コスメスペース

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
そう言われてみれば明日は七夕ですね^^
なのに・・・、明日はこちらは雨の予報TT
ずーっといいお天気が続いていたのに><
七夕祭り、明日は行かれるのかな?

なつみ | URL | 2011/07/06 (Wed) 23:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/07 (Thu) 00:13 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

今日は七夕だったんですね!
子供の頃は七夕ってウキウキした記憶がありますが、今となっては言われて初めて気付く始末。わははっ
花火大会行きたいな(о^∇^о)

ささや☆ | URL | 2011/07/07 (Thu) 11:15 [編集]


今日は七夕ですね~
今年も笹持って帰宅きてくれるといいなーと願っている私w

ゆうこ | URL | 2011/07/07 (Thu) 17:17 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですよね。七夕って
雨が降る確率高いんですよね。
こちらも七夕は雨模様でした。

七夕は、最近全然行っていません。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。子供の頃はあんなに
ウキウキしたのに、今はそれ程でも
なくなりました。

花火、キレイですよね~。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

ゆうこさんは
笹の葉にどんな願い事を
書いたのでしょうね~。

Happyまみりん | URL | 2011/07/08 (Fri) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
