サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

世界一周弾丸ツアー&世界遺産 小笠原ツアー&伊勢パワースポットツアープレゼント!

そういえば、韓国旅行の時
現地ガイドさんに「お二人は姉妹ですか?」と聞かれ
「親子です。」と答えますと
「お母さん、何でそんなに若いの?」と
いつものごとく言われたのです。


BIGBANG.jpg

そして、そのガイドさん、よっぽどビックリしたのか
他のツアー客にまで
「このお二人はどういう関係だと思いますか?」などと
質問し始め
そのツアー客の方が「姉妹?」と答えますと
「親子なんですって~。」と言ったのです。


その事を職場で同僚男性に話しますと
「ねぇ、娘さんって、相当老けているの?」ですって。^_^;


いえいえ、私が相当若いんです。(*^_^*)

懸賞情報

●世界一周弾丸ツアー(1組2名)
世界遺産 小笠原ツアー(1組2名)
伊勢パワースポットツアー(1組2名)
オリジナルメモ帳(94名)ほか

●抽選で計100名

[締切日] 2011年8月10日
[応募先]旅比較ねっと

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/01 (Fri) 23:17 [編集]


こんばんは!
確かにまみりんさんはお若いですよ^^
いいな~。
21歳の娘さんと姉妹ならやはり20代?!

なつみ | URL | 2011/07/01 (Fri) 23:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/02 (Sat) 00:42 [編集]


こんばんは♪

実年齢より見た目年齢が一番ですよね~
そんなにお若く見えるなんてほんと羨ましいです(○´艸`)

ささや☆ | URL | 2011/07/02 (Sat) 00:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/02 (Sat) 18:25 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

あははは。はい、20歳代です。
なんてね。20歳代なんて
恐ろしくて、そんな図々しい事は
言えないんですけれどね。(^_^.)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

それが不思議な事に小学校、中学校の頃は
実年齢より老けて見られていたのです。
その頃から顔が変わっていないのかしら。
って、そんなバカな。(^_^.)

Happyまみりん | URL | 2011/07/02 (Sat) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
