サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

旅行記③

3日目の朝食は

たまたま通りかかった
「CAFFE PASCUCCI」というお店で

娘が「ハムチーズベーグルセット(487円位)」

ベーグル

私が「プルコギパニーニセット(525円位)」を
頂きました。

パニーニ

二人で半分ずつ頂きましたが
どちらもグ~でした。(^^)

続きまして
「ロッテマート」へ行き
お土産を購入しました。

スーパーの中で野菜がこんな風に
育てられているんですね~。(^_^)

野菜

スーパーはとにかく安いです。

娘が新大久保で500円位で買った
トッポギがこちらのスーパーでは
100円程度でした。

お土産

写真集なども日本では中古で7,800円(新品は売り切れ)で
販売されている物が
韓国では、1,875円位でした。

グッズ

その他、CDもDVDもカレンダーも
どれもこれも日本の半額以下で売られていました。

ウオン

続きまして
日本未上陸のパンが食べられるという
噂の「Roti boy」へ行きました。

セットにすると
「500ウオン値引」してくれると言うので
アイスとセットにしてみました。

アイス

こちらのパン、外がカリっとしていて
中のクリームがとろけて、本当にすごく
美味しかったので、食べ終わった後
すぐにお土産用にまた購入しました。(^_^)

パン

お昼はロッテリアでハンバーガーを頂きました。

ロッテリア

私は韓国の氷菓「パッピンス」も
頂きました。

パッピンス

パッピンスの「パッ」とは小豆、
「ピンス」は氷水という意味で、カキ氷の事
みたいですね。

甘党にはたまらない美味しさでした。(^^)

その後、ホテルへ戻りバスに乗って空港着。

↓こちらは機内食です。

機内食

家に着いたのは夜中でした。


3日間とも雨に見舞われてしまい
お天気には恵まれなかったのですが
とても楽しい旅行となりました。


あ、ちなみに、「Star Avenue」には
1回だけでなく
実は3回も行ったんですよ。


タッチパネル式になっていて
好きな人の体をタッチすると
その人の動画が流れますので
娘はず~っと
iPhoneで録画していたんです。


写真もこれでもかっていう位
撮りまくっていましたので
娘には大満足の3日間だった事でしょう。


娘は以前「英語を完璧にしたらイタリア語を
勉強しよう。」と言っていましたが


「英語を完璧にしたら、イタリア語は
パスして韓国語を勉強しよう。」と言い出し


「ヒョンジュンの所属事務所の隣のコンビニで
アルバイトしたら会えるかな。」などと・・・
夢は尽きないようです。(*^。^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/29 (Wed) 11:25 [編集]


こんにちは!
りんちゃん、楽しそう~!
今は若い子も韓流好きみたいで嬉しいです。
ちょっと前まで、おばちゃんだけ!みたいに言われて・・・(^_^;)
なのであまり、人にファンだなんて言えなかった・・・(笑)

さわやかさん | URL | 2011/06/29 (Wed) 15:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/29 (Wed) 17:29 [編集]


こんばんは♪

韓国俳優さんって次々素敵な人が出てきますよね(○´艸`)♡
私もクォンサンウが大好きだったんですが、新しいドラマを見たら変わりそうです♪それにしても娘さんはパワフル!
本当に韓国に住んでしまいそうですね。

ささや☆ | URL | 2011/06/29 (Wed) 20:03 [編集]


こんばんは!
楽しい旅行でしたね^^
韓国に行くと、いつも韓国料理ばかり食べていましたが、そういうのも美味しそう^^
次回は…♪
リアルブラウニー美味しいよね♪♪

なつみ | URL | 2011/06/30 (Thu) 11:01 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

本当に今は若い世代にも韓流ブームが
巻き起こっていますよね。
娘はどっぷりハマっていて、その笑顔を
見ているだけで、こちらまで幸せ気分に
浸れます。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね!今、韓国俳優さん達の
勢いが止まりませんよね。
実は我が家の娘は、アメリカかイギリスに
留学したいと言っているのですが、その後は
韓国に留学したいなんて言い出して
いるんですよ。(^^)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

なつみさんもお母様と韓国旅行をされた
ばかりでしたね!!

韓国料理は美味しい物が沢山
揃っていますよね!

はい、リアルブラウニー、とても
美味しいですよね!3箱も買って来ました。^_^

Happyまみりん | URL | 2011/07/02 (Sat) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
