サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

旅行記②

2日目の朝食は

「バターフィンガーケーキ」へ
行きました。

こちらも勿論
「キム・ヒョンジュン」さんが
行った事があるからという理由でね。(^^)

こちらが「2PM」や「2AM」もオーダーした事が
あるという「エッグベネディクト」です。

茸や玉ねぎの炒めた物が入っていて
とても美味しかったです。

エッグ

こちらが「少女時代」がお気に入りの
「サンデーサンプラー」です。

サンデーサンプラー

写真では分かりづらいと思いますが
想像していた以上にボリューム満点で
二人で半分ずつ頂きましたが
ものすご~くお腹いっぱいに
なっちゃいました。(^_^.)

続きまして
「キム・ヒョンジュン」さんが
所属している芸能事務所(KEYEAST)があるビルへ
行きました。

ビル①

地図を見ても分からず、娘が韓国人
男性に声をかけ尋ねますと


その男性は英語が話せましたので
娘は何とか分かったようで
教えてもらった通り歩いて行こうとしますと


後ろから車のクラクションが鳴り
振り向くと、その男性が・・・。

ビル

車で送って行ってあげると言うのですが
さすがに異国の地で初対面の男性の車に
乗るのは怖いな~と躊躇していますと


後ろに赤ちゃんを連れた奥様らしき
女性が乗っていましたので
遠慮なく乗ってしまいました。^_^


ご夫婦とも日本語は全く話せませんでしたが
英語が話せましたので、娘と何やら
会話をしていました。


御親切にも事務所の目の前まで車で
送って下さり、大変有難かったです。


雨がものすごく降っていましたので
尚更、感謝・感激でした。^_^

事務所


娘は「ヒョンジュンに会えるかもしれない。」と言い
張り切ってビルへ向かいましたが
当然、会える訳もなく。。。。


皆さま、恋する乙女をどうか許して
あげて下さいませ。<(_ _)>

続きまして
お昼は「サムギョプサル」を
頂きました。

サムギョプサル

お肉がジューシーでとっても美味しいの。(@^^)/~~~

サムギョプサル2

お粥(手前左)と味噌チゲ(手前右)がセットで
2人分で2,175円位でした。

サムギョプサル3

続きまして
「Star Avenue」へ行きました。

今、巷で大人気の「チャングンソク」さんも
いらっしゃいましたし
チェジウさんもいらっしゃいました。

スターアベニュー

ちなみに、娘が好きな「キム・ヒョンジュン」さんは
向かって一番右側の方ですよ。(^^)

チェジウ

チェジウさん、キレイですね~。(*^_^*)

チェジウ手形

チェジウさんの手形にタッチ。(^^)

星に願い

日本語ばかりですね~。

続いて、「Nソウルタワー」へ
行きました。

ソウルタワー

受付で「何も見えませんが
良いですか?」と聞かれた程
霧がすごくて、おまけに強風で
悲惨な状態だったのですが

娘は「ヒョンジュンが来たところだから。」と言い
嵐のような天気の中、向かいました。

本当に何も見えませんでしたが
とりあえず、娘の気が済んだようでしたので
ヨシとしましょう。(^^)

夕飯は、「ケイジャンチキンサラダ(1,425円位)」と

ケイジャンチキンサラダ

「トッポギのカルボナーラ風(1,425円位)」を
頼みました。

トッポギ

どちらもすごく美味しかったですよ~。(^_^)

ホテルに戻ってから
また韓国テレビを流しながら
カメラをチェックしていた娘が
「ヒョンジュンが出ている。」と言い出し

その番組が終わる迄(夜中の0時過ぎ)
1時間もiPhoneの動画で録り続けたのでした。

という訳で
私はさっさと先に寝かせて頂きました。(^^)

続く・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
なるほど…♪
そう言う旅行なのですね^^
でも、食べるものすべてが美味しそう♪
トッポギのカルボナーラ!!
こんなのがあるのね~。
食べたい^^

なつみ | URL | 2011/06/28 (Tue) 23:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 (Tue) 23:44 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、そういう理由なんです。
娘が大好きな「キムヒョンジュン」さん
追っかけツアー?のような感じでしたよ。

写真集やカレンダー・CDなど
いっぱい買いこみましたよ。
あ、チョコレートは数えきれいない位。(^^)

はい、トッポキのカルボナラー風?
とても美味しかったですよ。^_^

Happyまみりん | URL | 2011/06/29 (Wed) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
