サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

回答者全員に5,000円!!

22日(水)から旅行へ行って来ます。
準備をする為、明日からしばらくの間
ブログの更新をお休みさせて頂きます。


コメント・メッセージ等のお返事は
後日とさせていただきますのでご了承下さいませ。<(_ _)>


という訳でいつもより
少し多めの懸賞情報です。(*^_^*)


●プレミアムなハワイの旅3泊5日
[応募先]ハーゲンダッツ


●特選アロマオイル1本
[応募先]アシュレイ


●QUOカード1,000円分
[応募先]あやなす


●チョーヤ「紀州」(720ml)1本とCHOYAスウィンググラス2個
[応募先]チョーヤ


●JTBギフトカード1万円分
[応募先]ギフト券プレゼント


●全国の人気花火大会(全17大会)の「金麦特等席」
[応募先]Walkerplus×金麦の夏


●図書カード1万円分プレゼント
[応募先]図書カード 1万円分をプレゼント


★回答者全員に5000円★新築マンション購入者アンケート★

2010年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■




その他、お得なモニター情報はこちらから
イベント・エステ情報はこちらから


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
わぁ、いいな~。
りんちゃんと韓国?!
どこに行かれるのかな~^^
気をつけて、楽しんできてね♪

なつみ | URL | 2011/06/20 (Mon) 23:12 [編集]


いってらっしゃーい^^
楽しんできてね~

ゆうこ | URL | 2011/06/20 (Mon) 23:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/21 (Tue) 01:20 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

旅行!いいですね(о^∇^о)
ゆっくり楽しんできて下さい♪

ささや☆ | URL | 2011/06/21 (Tue) 09:33 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

あはは、なつみさん大当たりです。
娘と韓国へ行って来ました。
さすが、勘が鋭いですね~。^_^

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、たっぷり楽しんで来ました。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、ゆっくり楽しませて
頂きました。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/06/28 (Tue) 19:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
