サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「自然の恵みエッセンスマスク」を試してみたよ♪

《美容大国韓国ビューティーフレンズ》自然の恵みエッセンスマスク3枚セットを50名様にプレゼント!

「LIKE」さんのプロジェクト
「《美容大国韓国ビューティーフレンズ》
自然の恵みエッセンスマスク3枚セットを
50名様にプレゼント!」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

韓国マスク

「自然の恵みエッセンスマスク3枚セット」です。

我が家に届いたのは
「ハーブ」「トマト」「アロエ」ですが
他にも「ローヤルゼリー」「コラーゲン」
「コエンザイムQ10」など
全部で20種類もあるんです。(@^^)/~~~

こちらは
美容液たっぷり23gが入っている
美容大国韓国のNO。1マスクとの事で
早速試させて頂きました。

マスク3

美容液が溢れんばかりに
たっぷり含まれていて

翌日の肌は、しっとりぷるんぷるんに
潤い&モッチモチになり
化粧ノリが抜群に良かったです。(^^)

20種類もありますから
その日の気分で自分好みのマスクを選べますし

何と言っても
これだけたっぷり美容液が入っていて
このお値段は嬉しいですね。

これなら、惜しげなく毎日使えそうです。(*^。^*)

「株式会社ローヤル」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
