サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「香る洗顔サボン【サボン・ドゥ・パルファム】」を試してみたよ♪

香る洗顔サボン【サボン・ドゥ・パルファム】を5名様にプレゼント♪

「LIKE」さんのプロジェクト
「香る洗顔サボン【サボン・ドゥ・パルファム】を
5名様にプレゼント♪」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

洗顔

香る洗顔サボン【サボン・ドゥ・パルファム】」です。

こちらは
4種類の香りがあるとの事で
使い方は
月の満ち欠けによって種類を変えるそうですが

私が試させて頂いたのは
「NO1」の「甘いピーチ&ジャスミンの香り」です。

早速試させて頂きました。

洗顔2

ほんの少量使っただけで
モコモコ濃厚なモッチリ泡が出来上がって
洗浄力もしっかりしています。

毛穴の汚れもすっきりしますよ。

何と言っても
とにかくアロマ~な香りに
癒されます~。

香りが良いだけで
こんなにも心地良い気分になれるんですね。

月の満ち欠けによって
種類を変えるという点も
何だか神秘的で素敵ですよね♪(^^♪

「株式会社エフライム」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい泡ですねー!

ゆうこ | URL | 2011/06/19 (Sun) 17:41 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、モッチモチの泡なんですよ。^_^

Happyまみりん | URL | 2011/06/20 (Mon) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
