サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

【わたし百貨 ふんわりペーパー】を試してみたよ♪

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト応援中

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

「モニプラ」さんのプロジェクト
「水に流せる多目的ペーパー
【わたし百科 ふんわりペーパー】を20名様に
プレゼント!」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ふんわりペーパー2

【わたし百貨 ふんわりペーパー】です。

ふんわりペーパーは
介護従事者の声から生まれた
水に流せて片手で取れる多目的ペーパーとの事で
下記のような特徴があります。

●使いやすさその1

片手で簡単に取り出せる!!

トイレットペーパーと違い巻き取る必要がないので
片手で取り出せ便利。
 
●使いやすさその2

水に流せる!!

ティッシュのように使用でき
水に簡単に流すことが出来る。
汚れをふき取ったあとの処理が簡単。

●使いやすさその3

やわらかく肌に優しい!!

ピュアパルプを100%使用し
クレープ(細かいしわ)加工をしていることで
やわらかさとすぐれた吸水性を実現。
汚れが取れやすい。

●使いやすさその4

経済的である!!

市販のウェットと併用することでコスト減になる。
600枚の大容量。

●使いやすさその5

適度なシートサイズ!!

シートサイズは220x160mmの大きすぎず、
小さすぎない女性の手にフィットするサイズ。

実は我が家の母は
3月に脳内出血で倒れ
現在も入院中なんです。

言葉の回復は
だいぶ良くなって来たのですが
右半身麻痺の状態で寝たきりです。

という訳でおむつ交換が必須なのですが
硬いペーパーですと
やはり、お尻が痛いと思うんですよね。

その点
こちらのペーパーは本当にビックリする位
柔らかくて優しい感触がするんです。

普段、私が使っているティッシュとは
大違いで、まさにネーミング通り
「ふんわり」としたペーパーなんです。

ふんわりペーパー3

実際に母に使ってもらったところ
好評で大変喜んでくれました。

ふんわりペーパー

便利な詰め替えBOXもあって
本当に至れり尽くせりの
嬉しいペーパーですね。

是非、皆さんも便利で経済的な
ふんわりペーパーを試してみては
いかがでしょうか♪

アスト株式会社さん
どうもありがとうございました♪

アスト株式会社

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
