サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「BBプラセンタ」を試してみたよ♪

ワンスプーン美容サプリBBプラセンタを試してみました。

BBプラセンタ

BBプラセンタは
プラセンタを3,000mg相当配合していて

6つの美肌成分(プラセンタ、低分子コラーゲン
ヒアルロン酸、セラミド、大豆イソフラボン
コエンザイムQ10
)を1日たったの7g

ワンスプーンで手軽に補給出来てしまうという
凄いサプリなんです。

プラセンタ2

以前
プラセンタの原末を試させて頂いた事があるのですが
それはそれは臭くて
とても続けられるような物ではなかったのですが

こちらの「BBプラセンタ」は
本当に拍子抜けしてしまう位
全く臭みがないんです。

ないどころか
ミルク風味でとっても美味しいんです。(^_^)

しかも
溶け具合がものすごく良くて
サ~っとみるみるうちに溶けちゃうんです。

プラセンタ

美容効果が高くても美味しくない物は
続けられませんよね。

その点
こちらの「BBプラセンタ」は
本当に苦みや臭みといった特有の臭いが
ありませんから
継続しやすいと思います。

こちらを飲み始めてから
お肌の調子がとても良いんです。

さすが
美容サプリ」と言われるだけの事はありますね。(*^。^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
