サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

いつも心の中で思っています!

【亀城庵】父の日ギフトに♪ 豪華福福讃岐うどんセット(10人前)をプレゼント♪ ←参加中

さぬきうどんの亀城庵

私の父親は、言いたい事が全く言えない性格なんです。
でも、そんな父でも唯一言える時があるんです。

それは、ズバリ!!お酒を飲んだ時です。

お酒を飲んだ後の父は、自分の言いたい事がスラスラどんどん
言えているようでありまして、お年始の席で親戚のおじさんに
文句を言ったりする事だって出来ちゃうんです。

“お父さん、そんな不満を抱えていたんだね。
ずっと我慢していたんだね~。”なんて
思ったりしましたっけね。

姉の結婚式の時もそうでした。

酔っぱらった父親が一言「まみりんも結婚しろ。」と
言ったのです。

それを聞いた時、“お父さん、私に結婚して欲しいんだね~。
ずっと結婚しろって言いたかったのに
言えなかったんだ~。”って思って
なんだか、せつなくなりましたね。

酔った時にしか本音を言えない父であり、アルコールの力って
本当にすごいな~とつくづく思う今日この頃ですが
そんな父へ私からのメッセージです。

お父さんへ♪

お父さん、私がシングルマザーとなってしまったあの日
「強く生きるんだよ。」と、たった一言言ったあの言葉が
今でも忘れられません。

沢山の苦労&心配&迷惑をかけてしまって
本当にごめんね。

親不孝でごめんね。

照れくさくて面と向かってなんて絶対に言えないけれど
いつも心の中で思っています。

お父さん、本当にいつもありがとう♪
これから、いっぱい親孝行をしたいと思いますので
体を大切に、いつまでも長生きしてね。
」って。

【関連サイト】株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)

【亀城庵】父の日ギフト 豪華福福讃岐うどんセット

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
