サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

宿代全額キャッシュバック!!

最近、節電や節約の事が気になっていて
今日、「いきなり黄金伝説」で
「1カ月1万円生活」を放送していましたので
じっくり見ていたのですが

ガス代って、4分で2円なんですって~。
もっと高いのかと思ったのですが
それ程でもないんですね。

ちなみに冷蔵庫を1か月使用しないでいると
600円の節約になるんだとか。

って言っても、それって、ちょっと
難しいですよね。(^_^.)

一番良いのは、やっぱり夏の間は旅行をして
家を留守にするっていう事かしら。

“そうは言ってもお金がかかるのよ~。”と思った
そこのあなたに朗報です。(@^^)/~~~

じゃらんnetさんで
毎日1組、宿代全額キャッシュバック!
キャンペーンを実施中です。

毎日1組が当選するそうですから
ラッキーな方は当たるかもしれません。(*^_^*)

それにしても
いとうあさこさんって、想像していた以上に
お料理が上手なんで驚いちゃいました。

裁縫も得意なのよね。(^^ゞ

懸賞情報

●夢実現資金10万円(各回10名、計40名)
●夢実現資金1万円(各回100名様、計400名)

[締切日]2011年7月28日
[応募先]Dell

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
1カ月1万円って、普通には無理ですよね^^;
ガス代は意外に安いのですか・・。
冬はガスファンヒーターを使っていますが、結構な金額なので相当使っているのですね^^;;

なつみ | URL | 2011/06/16 (Thu) 23:22 [編集]


毎年、夏の旅行・・・とは行きませんが、(^_^;)
なるべく家に居ないよう努めます。
15%の節電目指して・・・(*^_^*)

さわやかさん | URL | 2011/06/17 (Fri) 00:16 [編集]


4分で2円なんだぁ~考えたこともなかったなぁ…
うちも節約しなくっちゃー

ゆうこ | URL | 2011/06/17 (Fri) 00:48 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

宿代全額キャッシュバックは嬉しいですね~(о^∇^о)
私達、多分新婚旅行もないだろうから、こういうの当たるとかなり助かります~!応募してみますね!

夏の節約はやはりエアコンが一番の鍵になるので外に出るのが得策ですよね(〇>_<)
一番暑くなる時間はショッピングセンターに通おうかな~(Тωヽ)

ささや☆ | URL | 2011/06/17 (Fri) 10:19 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。1カ月1万円生活では
光熱費の基本料金はなしで
日割り計算しているようですね。

色々節約出来る点があって
見ていておもしろかったです。

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですよね。今年の夏は
図書館通いとかね。(^^)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

明細を見ますと、我が家の場合は
ガス代の方が遥かに高いんですけど
つまり、ガスの場合、基本料金が
高いんでしょうかね~?

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

是非とも宿代全額キャッシュバック
当てて下さいね。(^_^)

そうですね。出来るだけ、夏の3か月間は
家にいないようにすると節電になるかも
しれませんね。

Happyまみりん | URL | 2011/06/17 (Fri) 22:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
