サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「ハーゲンダッツアイスギフト券」プレゼント!!

経済産業省が7月から
夏の電力不足に対応した
一般家庭の節電促進策として


消費電力15%削減を達成した世帯に
発光ダイオード(LED)電球の交換券などの
「景品」を進呈する制度を始めるそうですね。


その他
KDDIやイオンでも節電達成の家庭には
ポイントや電子マネーを
プレゼントしてくれるようです。


色々なカキコミを見ていましたら
「無理無理いう人
ごはんを炊くの炊飯器使ってないすか?
土鍋や圧力鍋にするとか・・・・・。」という
コメントを発見。


なるほどね~。
我が家では炊飯器でご飯を炊いていますが
土鍋や圧力鍋を使えば良いのね。(^_^)


懸賞情報

●ハーゲンダッツアイスギフト券
●抽選で400名様

[締切日]2011年6月20日
[応募先] エキサイトクーポン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
そうなんですか?!
それは頑張らないと^^
冷蔵庫の節電をしようと温度設定見ていたら、節電モードボタンがありました^^;
今は簡単なのね。

なつみ | URL | 2011/06/15 (Wed) 22:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 (Thu) 01:33 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、そうなんですよ。
ですから、3か月間はモニターも
控えないとですね。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/06/17 (Fri) 22:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
