サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

米パンを作れるホームベーカリー「GOPAN」プレゼント!!

サーティワン アイスクリームで
ダブルの値段でトリプルに出来る
「チャレンジ・ザ・トリプル」を
開催中でしたので

先日、娘とチャレンジしちゃいました。

こちらが娘のアイスです。

りん

こちらが私のアイスで頼んだのは
「大納言小豆&キャラメルリボン&杏仁豆腐」です。

ママ

自分が大好きなフレーバーを自由に選べて
1個分お得って、やっぱり嬉しいですね♪

尚、7月18日迄、開催中との事ですから
是非、皆さんも召しあがってみてはいかがでしょうか♪(^^♪

懸賞情報

●米パンを作れるホームベーカリー「GOPAN」(1名)
●つぶす・まぜる・こねる・刻む・泡だてる
5way スティックブレンダー(10名)
●ヒマラヤ黒岩塩(入浴剤) 1kg(100名)
●抽選で計111名様

[締切日] 2011年6月30日
[応募先]FRISTO RESIPI オープニングキャンペーン実施中!
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
この前サーティーワンの前を通ったら長蛇の行列でした。
今は食べられないかもTT
痩せたら食べようかな^^;

なつみ | URL | 2011/06/14 (Tue) 23:00 [編集]


サーティワン、最近、我が家の近くにも出来ました。
ラムレーズンが好きなんですよね!(*^_^*)
「チャレンジ・ザ・トリプル」一人で食べれましたか?
私も食べたいけど、冷たいのがあまり得意でないので、娘に手伝って貰おうかと思ってます。^^
今だけ限定の、杏仁豆腐も気になります。

さわやかさん | URL | 2011/06/15 (Wed) 00:22 [編集]


こんばんは♪

それはお得ですね♪
私、まみりんさんのチョイスしたフレーバーが食べてみたい(○´艸`)♡
キャラメルとか小豆系大好きなんです。
美味しかったでしょうね♪

ささや☆ | URL | 2011/06/15 (Wed) 01:03 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。なつみさんは
今、ダイエット中なんですよね。
私は一年中ダイエット中と言って
おきながら、しっかり3個
食べてしまいました。(^_^.)

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

私もラムレーズン、大好きです。
ええ、勿論、一人で完食しましたよ。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

私は大の甘党ですから、どうしても
こういったフレーバーをチョイスして
しまいます。

はい、と~っても美味しかったですよ。(^^)/

Happyまみりん | URL | 2011/06/17 (Fri) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
