サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「【アトレージュ AD+】マルチローション」を試してみたよ♪

サンプル百貨店さんの
「【アトレージュ AD+】
春のトラブル肌をお手軽レスキュー!
さわやか☆マルチローション」に応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

アトレージュ

「【アトレージュ AD+】マルチローション」です。

こちらは
顔、ボディにも使える爽やかマルチローションとの事で
下記のように使用します。

●メイク直し時の保湿、テカリオフに♪

●日焼け後のクールダウンに♪

●お風呂上がり、汗かき後のリフレッシュ♪

●洗顔後・日中にお肌さっぱり♪

●顔剃り、ムダ毛のお手入れ後に♪

●お肌のムズムズ、ほてり、赤みに♪


という訳で早速試させて頂きました。

アトレージュ2

とてもスッキリとした使い心地で
す~っとして気持ちが良いです。

私は特に汗っかきですので
必需品になりそうです。(*^_^*)

サンプル百貨店さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
