サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「TSU-YA-BA-RA(NO-MU-BA-RA+コラーゲン」を試してみたよ♪

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「これぞ究極のコラーゲン【TSU-YA-BA-RA】
バラとコラーゲンでぷるぷるお肌」に応募
しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ツヤバラ

「TSU-YA-BA-RA(NO-MU-BA-RA2包+コラーゲン2包)」です。

こちらは女性にとって最高に嬉しい2つのアイテム
(バラとコラーゲン)を同時に摂り入れられる
画期的な飲み物なんです。

NO-MU-BA-RAとは
ブルガリアのダマスクローズから抽出した飲む
無添加ローズウォーター
ローズオイルのデトックス効果により
お肌の調子が安定するんだとか。

京都中村堂【一番絞りコラーゲン】とは
コラーゲンの中でも一番人間の組成に近い
豚のコラーゲンとの事で

TSU-YA-BA-RA】とは
これら2点を温かい飲みものに入れて飲む
究極のコラーゲンドリンクとの事で
早速試させて頂きました。

ツヤバラ2

コラーゲン臭さは全くなく
バラの香りでと~っても癒されます。

紅茶とバラは抜群の相性ですね。(*^_^*)

是非皆さんもTSU-YA-BA-RAで
バラ&コラーゲンドリンクを
試してみてはいかがでしょうか♪

株式会社開新舎商事さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
