サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」を試してみたよ♪

「森永乳業株式会社」さんの
「Pill’sメールマガジンキャンペーン」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

クリームチーズ

「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」です。

「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」の特徴は
北海道産の新鮮な生乳と生クリームを贅沢に
ブレンド
していて
ナチュラルチーズならではの
フレッシュな乳の豊かなコクとクリーミー
まろやかな味わいとの事で

早速、中に同封されていましたレシピを
参考にチーズケーキを作ってみました。

クリームチーズ2

見た目はイマイチですが
とても美味しく出来ました。(*^_^*)

「森永乳業株式会社」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
当選おめでとうございます。
これ確か、大量当選の懸賞でしたよね。
私も応募したはず(怪しいけど・・・(笑)) 時差がある事祈ります・・・(^_^;)

まみりんさん、チーズケーキ!とっても美味しそうです!
焼き加減もサイコー♪
りんちゃんも、お得意そうだけど、負けてませんね。(^◇^)

さわやかさん | URL | 2011/06/07 (Tue) 00:43 [編集]


こんばんは♪

チーズケーキ、すっごく美味しそうです!!!
おしゃれな手作りケーキのお店に並んでそうです!
食べたいな~+(人*´∀`)♡
じゃなくって『作ってみたいな』にしときます(笑)

ささや☆ | URL | 2011/06/07 (Tue) 01:00 [編集]


おいしそうだね~
おめでと~~^^

ゆうこ | URL | 2011/06/07 (Tue) 01:50 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、こちら大量当選だったと
思います。

時差があると良いですね!!

お褒め頂き、とても嬉しいです。
でも、実は、こちら見た目だけでなく
味もイマイチなんです。(^_^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

ささや☆さんったら、
“おしゃれな手作りケーキのお店”・・・って
ま~ったく、そんなに褒めて
何が欲しいの?(^^)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、とっても嬉しいです。
見た目も味もイマイチですが。^_^;

Happyまみりん | URL | 2011/06/07 (Tue) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
