サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」を試してみたよ♪

ベルサイユのばらフェイスパック
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」を
試させて頂きました。

マスク

まず、開封して驚いたのは
ピーチの香りがする事です。

甘いピーチの香りで癒されながら
パックが出来ちゃうんですね~。^_^

マスク2

美容液もコレでもかっていうくらい
滴り溢れ出す程、たっぷり含まれていますし
パックも大きめで顔全体しっかり
覆う事が出来ます。

翌日の肌は、しっとりぷるんぷるんに
潤い&モッチモチになり
化粧ノリが抜群に良かったです。(^^)

何と言っても
アルコールフリーで低刺激なのが
嬉しいですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
