サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント!!

先日行った
山梨旅行の「宝石工場」で
実演販売をしていたと申しましたが

今日、実家へ行きましたら
そこで販売されていた
「トルマリン入りのシーツ」があったんです。

私より数日前に同じく山梨旅行に行っていた父に

「お父さん、山梨旅行の実演販売で買ったの?」と
聞きましたら

「そうだよ。だいぶ、まけてもらったよ。」などと
得意気に話していたのですが

“お父さん、多分、それって・・・
最初からその値段、もしくは・・・(^_^.)”

ハーブ庭園で実演販売されていた
化粧水やクリームも買っちゃったし・・・。

通販大好きのお年寄りを
実演販売会場へ連れて行くツアーって・・。(+_+)

リバプールエコー

懸賞情報

●オリジナルメモ帳とシールのセット
●ステッカー、ボールペンなどの
ME-Club オリジナルグッズ
●抽選で1,000名様

[締切日]2011年8月31日
[応募先]三菱電機

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
お父様、実演販売で買われたのですね。
ツアーに組み込まれていたとは^^;;
でも、きっといいものだったのでしょう!
お値段は本人がこの値段で買うと思ったらそれでいいと聞いたことがありますが・・。
↓コロッケ美味しそう♪

なつみ | URL | 2011/06/05 (Sun) 23:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/06 (Mon) 00:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/06 (Mon) 00:31 [編集]


こんばんは♪

ツアーって必ず土産物屋につれて行かれますよね(´∀`;)
うちの母も断るのが苦手&すぐにのせられてしまうので実演販売なんか見たら即購入しちゃいます☆
でもトルマリンなら品質的には間違いはないですよね♪

ささや☆ | URL | 2011/06/06 (Mon) 00:50 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

ツアーには実演販売の事は
一切書いていないんですよね。

でも実際には2か所も行ったんです。

なるほど。値段は自分が納得
出来れば良いんですね。
そうかもしれませんね。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。旅行会社とお土産屋さんで
提携でもしているのでしょうね。

はい、トルマリンなら
体に良さそうですものね。

Happyまみりん | URL | 2011/06/07 (Tue) 20:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
