サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「タックメモ フラッグ<カラーパレット>」を試してみたよ♪

「コクヨ」さんのモニターに応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

コクヨ

「タックメモ フラッグ<カラーパレット>」です。

こちらは
リングに装着出来るタックメモフラッグです。

コクヨ2

こういった小さい物の保存って
紛失してしまいがちですよね。

その点
バインダーノートや手帳、ツインリングノートなどの
リングに装着可能な台紙形状になっていますから
紛失する心配もありませんよね。

しかも
丈夫な透明フィルムで出来ていますから
貼り付けたところの文字が隠れる事もないんです。

コクヨ3

↑「名物料理」の「料理」の上に貼ったのですが
文字が隠れていませんよね。

やぶれにくく長期保存しやすい樹脂製フィルム
タックメモで
カラーバリエーションや幅のサイズなども
豊富ですから、お気に入りが見つかりそうですね。(^_^)

何と言っても
私が一番魅力的だと思ったのは
やっぱりリングに装着出来る点でしょうか。(@^^)/~~~

是非皆さんも
この便利さを体感してみてはいかがでしょうか♪

「コクヨ」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今もモニターやってるのかな?
最近、事務用品に興味があります・・・(^_^;)

さわやかさん | URL | 2011/06/02 (Thu) 01:16 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、コクヨさんは
しょっちゅうモニターを募集しています。
ちなみに今は
シャープペンシルのモニターを募集中です。

Happyまみりん | URL | 2011/06/05 (Sun) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
