サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「豊潤沙棘マイルド 」を試してみたよ♪

元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

「モニプラ」さんのプロジェクト
「アンケートに答えて200種類以上の栄養素
たっぷりのすっぱいジュースを当てよう!」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

サジー

「豊潤沙棘マイルド 900ml(約1ヶ月分)」です。

豊潤沙棘マイルドには・・・・・

●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]
※黄酸汁比較

その他、必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸
β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE
亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など
200種類以上の有効成分が含まれているんですって!!

という訳で
早速試させて頂きました。

サジー2

私が酸っぱいのが苦手だからかも
しれませんが
正直、味は美味しいとは言えませんね~。

酸っぱいのが得意な方は
美味しいと感じるかもしれませんね。

私はそのまま飲んでいますが
ジュースなどで割ると
飲みやすくなるそうですよ。
1日たったの30mlと少量でOKですしね。

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

私の場合、体重に変化が出て来ました。

食いしん坊の私、食べるのが大好きで
本当によく食べるのですが、豊潤沙棘マイルドを
飲み始めてから
体重が自然に落ちているんです。(^_^)

食物繊維のおかげかな~?

とにかく、体の調子は
すこぶる良いです。(*^_^*)

美容・健康に良い成分がメガ盛りの
「豊潤沙棘マイルド」を
是非、皆さんも試してみてはいかがでしょうか♪

「株式会社フィネス」さん
どうもありがとうございました♪

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル! 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
