サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント!

昨日はお友達とJTBのバスツアーで
山梨県へ行って参りました。

あいにくの雨でしたが色々見学出来
それなりに楽しむ事が出来ました。

まずは、富士山五合目へ行きました。

富士山

雨の為、かすんで全く見えませんでした。(>_<)

続いて、芦川町の「すずらんの里祭り」へ
行ったのですが、こちらも時期が少し早い為
見頃ではなかったんですね~。

すずらん

もともと、日本すずらんは小さいとの事ですが
本当に小さかった。(^_^.)

ちなみに
「すずらん」の花言葉は「きっと多幸になります」や
幸福が戻ってくる」などで「幸福を呼ぶ花」として
親しまれているそうです。

これで、私の幸せは確定かな。(^^ゞ

お昼は、山梨と言えば「ほうとう」と
言いたいところですが
食べたのは
いつでもどこでも食べられる「中華丼」です。(^.^)

続きまして
「天然鉱石トルマリン(電気石)」の工場?というか
実演販売をしているところへ行きまして

店長さんの巧妙な話術にひっかかり(?)
何人かの方は、シーツや枕カバーなどを
買っていらっしゃいました。(^_^)

続きまして
「ハーブ庭園」へ行きました。

ハーブ庭園

プリンセス ミチコ

プリンセス アイコ

Mia愛子

「プリンセス マサコ」さんもあり
写真を撮ったのですが
整理している時、どうやら削除して
しまったようです。((+_+))

最後に行ったのは「忍野八海」です。

忍野八海

晴れていれば、富士山が見えて
景色が抜群なのですが
雨の為、全く見えず本当に残念でした。

別れ際、お友達が「いつか、まみりんさんと
晴れている時に旅行に行きたい。」と
行ったのですが

そのお友達と私が一緒に行く時は
必ず雨が降ってしまうんですよね~。((+_+))

お互い、別の人と行く時は
必ず晴れるのですが。

さて、大晴天の中、2人で旅行に行ける日が
この先、やって来るのでしょうか。

乞う!ご期待!(^^ゞ

懸賞情報

●QUOカード1,000円分
●抽選で1,000名様

[締切日]2011年6月30日
[応募先]グラスピット

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
お天気だったらきっと景色もきれいだったでしょうね♪
でも、バラも満開でお友達とのおしゃべりも楽しめてよかったですね^^

なつみ | URL | 2011/05/29 (Sun) 22:52 [編集]


こんばんは!
すずらん・・・時期が早くて小さいけれど可愛いです。
私、子供のころから、可憐な、すずらんの花が大好きなんですが、実際あまり見たことない・・・(笑)

日本のバラは、それぞれ名前がついてて面白いですよね。花弁がヒラヒラと素敵です!(^◇^)

さわやかさん | URL | 2011/05/30 (Mon) 00:47 [編集]


こんばんは♪

お天気が悪かったのが残念でしたね。。。(>_<)
でもお友達と久しぶりの旅行!きっとそれだけで楽しかったんだろうな~と思います☆
私なんて旅行できるお友達、今はいないかもしれないので、羨ましく思います(*^_^*)

ささや☆ | URL | 2011/05/30 (Mon) 00:55 [編集]


楽しそうな様子が伝わります。バラ綺麗だねー^^

ゆうこ | URL | 2011/05/30 (Mon) 19:26 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

彼女とは、毎回、景色を楽しめるツアーに
行くのですが、何故かいつも雨が降って
しまい、全く景色を楽しめないので
あります。トホホ。

楽しくおしゃべり出来ましたので
十分、満足しておりますが。(^^ゞ

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。さわやかさんは
すずらんが好きなんですね。
とっても可愛らしいお花ですものね。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、雨が降ってしまったのが
とても残念でした。

今は、ささや☆さん、相方さんとの
デートで忙しいですものね。(^_^)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、今回のツアーで一番気に入ったのが
バラ庭園でした。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/05/30 (Mon) 21:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
