サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

月収150万円を稼いじゃう♪

昨日「がっちりアカデミー」という番組で
「家で出来る仕事」が特集されていまして
ポケットティッシュの広告入れや
テープおこし、デコアートなどが
紹介されていたのですが

なかでも私がコレ!すごい!!と思ったのが
「クロスワードパズル制作」です。

3×3は1,000円
6×6は3,000円で

1か月約2万円くらいになるそうですが
プロの方になりますと
何と1カ月に150万円も稼げちゃうんですって。(^^)

実際にクロスワードパズル制作をしているところを
取材していましたが、本当にあっという間に
作っていらっしゃいましたよ。

時間をかけずに頭を使って、パパッとお金を稼ぐ。
あ~、理想ですね~。(^^)/

懸賞情報

●ミールバー(チョコレート味もしくはキャラメル味)
12本セット モニター
●抽選で5,000名様

[締切日]2011年7月15日
[応募先]大塚製薬

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
クロスワードパズル作り、コツさえつかめば出来そうな気もしますが、無理かしら^^;
1カ月150万?!
それはすごいわ~^^

なつみ | URL | 2011/05/28 (Sat) 23:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 (Sun) 00:15 [編集]


こんばんは♪

クロスワードパズル作り!
解くのと同じでコツなんでしょうね。後は発想力?
自分に合ったお仕事、それが高収入なら言うことないですね~☆

ささや☆ | URL | 2011/05/29 (Sun) 01:12 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そのプロの方は、パソコンを使って
3分位で作っていました。

ある程度は慣れかもしれませんが
150万円は凄いですよね~。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうそう、それなんですよね。
自分に合ったお仕事が高収入なら
最高なんですよね。


Happyまみりん | URL | 2011/05/30 (Mon) 21:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
