サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大変お騒がせして申し訳ございません。

皆さま、大変お騒がせしました。

今日、パソコンを起動しましたら
元の状態にしっかり戻っていたのです。

でも本当に、昨日はデスクトップ上の
全てのフォルダが消えていて
まさにパソコンを買って来たままの
キレイまっさらの状態だったんです。

マイドキュメントに保存していたフォルダも
お気に入りに追加していた物も
全て空状態でした。

こんな事ってあるのでしょうか。

キツネにつままれたような状況で
不思議で仕方がないのですが
写真もしっかり残っていました。

一番信じられないのは皆さんかもしれませんが
事実、昨日は本当に消えていたんですよ~。(>_<)

これを機に写真やデータの保存方法をしっかり考えて
amazonギフト券は当選したら、その都度
さっさと使っちゃうなど
今後の対策を練りたいと思います。

それにしても
そそっかしくて、おっちょこちょいで
いつもお騒がせして申し訳ございません。<(_ _)>

また、コメントを下さった方&心配して下さった方
本当にどうもありがとうございました。

これからも宜しくです。(*^_^*)

懸賞情報

●国内旅行50万円相当や
ホームシアターセットなどの豪華賞品

[締切日]2011年6月19日
[応募先]セブンネットショッピング
icon

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ひょっとして、違うアカウントでログインしたとか?!
でも、よかったですね♪
写真は無くなると悲しすぎますね^^;
↓美味しそう~~♪

なつみ | URL | 2011/05/27 (Fri) 23:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/28 (Sat) 00:09 [編集]


よかったね~^^

ゆうこ | URL | 2011/05/28 (Sat) 00:17 [編集]


こんばんは

よかったですね!!!(。→∀←。)
うちのボロパソコンもたまにロックかかっちゃたりるんですがそんな時は強制終了すれば次は元通りになったりします(いつか壊れそうですね(´∀`;) )
初期画面に戻ったことがないのでどういうことかわかりませんが、とりあえずは無事で何よりです!


ささや☆ | URL | 2011/05/28 (Sat) 00:44 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

う~ん、いつも通り、普通に起動した
つもりなのですが、何か違った事を
してしまったのでしょうね~。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、ホッとしました。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

パソコンの相性ってあるようですが
実は1台目も2台目も最初から相性が悪く
調子が悪かったのです。

でも今回は本当に不思議な現象でした。

Happyまみりん | URL | 2011/05/29 (Sun) 00:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
