サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

あ~、困った。困った。((+_+))

今日、パソコンを起動させましたら
新しいパソコンを買って来た時のような
初期の状態になっていたんです。((+_+))

デスクトップ上に保存していた沢山の写真も
フォルダごと消え
お気に入りに追加していた物も全て消え
当選したアマゾンギフト券の番号なども記録していた
フォルダも消えました。(*_*)

モニプラさんやLIKEさん、コクヨさん
ブログモニター.netさんなどのモニター商品も
モニターして写真を撮ったけれど
記事に書けていないのが沢山あるし~。((+_+))

期日があるのにどうしよう~。

懸賞での当選品も写真だけ撮って
アップ出来ていない物もあるんですよね~。

こんな事ってあるんでしょうかね~。

昨日、娘がパソコンを使っていて
シャットダウンをしたのは
私なんですけどね~。

このパソコン
まだ買って3年しか経っていないんですけど・・・・。

パソコンは便利ですけど、こうなってしまうと
本当にやっかいですね。

パソコンで全て管理していたものですから
パソコンが壊れてしまうと困り果ててしまいます。(+o+)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
えっ?!初期化されちゃったのTT
突然ですか?!
非常に困りますし、ショックですよね><
アマゾンのギフト券はアカウントに追加とかは
していなくて、買い物時に入力されていたのでしょうか?

なつみ | URL | 2011/05/26 (Thu) 23:29 [編集]


こんばんは!

大丈夫ですか!!!
パソコンが壊れてしまうと本当に困りますよね!!
私もすべてパソコン管理なので(しかもいつもレポも締切ぎりぎり)ちょっとのトラブルでパソコンが使えなくなると本当に焦ってしまいます。
どこかにデータが残っていて復活するといいのですが。。。

ささや☆ | URL | 2011/05/27 (Fri) 00:23 [編集]


初期化・・・それは大変!
私も、あまりパソコンに詳しくないので、
そうなるとダメだな・・・(;一_一)
誰か詳しい人いないですかね?

さわやかさん | URL | 2011/05/27 (Fri) 00:23 [編集]


わたしも1度経験してます・・・1ヶ月落ち込みました・・・
アマゾンくやしいですねv-164

みいなまま | URL | 2011/05/27 (Fri) 08:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/27 (Fri) 16:17 [編集]


うわ~>< 
私も経験あるけどショックですよねー特に写真がショック!
あれ以来、私は定期的に保存してます

ゆうこ | URL | 2011/05/27 (Fri) 17:19 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、起動したら、いつもの壁紙ではなく
まっさらな状態でした。

デスクトップ上のフォルダも全て消え
本当に買って来たままの状態のような
感じでした。

amazonギフト券は購入時にギフト番号を
入力していたのですが、その番号を全て
パソコンに保存していました。

この度は
お騒がせして申し訳ございません。<(_ _)>

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そういえば、東日本大震災の直後
パソコンは便利ですが、アナログも
大事です。と言っていましたっけ。

皆、パソコンに保存しているので
大切な人の連絡先さえ知らない人が多いって。
手帳に連絡先を書いておくなど
アナログでの管理もしましょうって。

この度は
お騒がせして申し訳ございません。<(_ _)>

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

御心配頂き、どうもありがとうございます。
結局、今日になったら元通りに直って
いたのですが、本当に昨日はまっさらの
状態だったんです。

不思議で仕方がありませんが、確かに
昨日はまっさらでした。う~ん
何故だろう?

この度は
お騒がせして申し訳ございません。<(_ _)>

★みいなままさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。
みいなままさんも御経験ありですか。
今回、私の場合、翌日にはすぐに元に
戻ったのですが、そういう事って
あるんですね。

この度は
お騒がせして申し訳ございません。<(_ _)>

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

ゆうこさんも経験ありですか。
写真は本当にショックですよね。
モニプラさんのイベントなどで色々な方に
お会いしたりしたのでね~。
って、今回は結局、紛失せずに済んだのですが
定期的な保存は大事ですね。

この度は
お騒がせして申し訳ございません。<(_ _)>

Happyまみりん | URL | 2011/05/27 (Fri) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
