サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

コラーゲンドリンク【女王のコラーゲン】を試してみたよ♪

アイムピンチファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「【コラーゲンドリンク】5大美容成分で
キレイをサポート!
体験感想をくれる方大募集☆」に
応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

コラーゲン

「コラーゲンドリンク
【女王のコラーゲン】7本」です。

配合成分は・・・

【コラーゲン3000mg】
肌のハリ、弾力の源!
安心で体内での吸収率も良いといわれている
魚由来のコラーゲンです。

【ピクノジェノール20mg】
品質が保証された
ホーファ・リサーチ社のパリ南西部でとれる
ピクノジェノールです。
血流改善や美肌効果が期待されます。

【ヒアルロン酸10mg】
細胞間の水分を保持し、肌の乾燥を防ぎます。
その為しわの減少や皮膚炎の改善をしてくれます。

【つばめの巣10mg】
高級食材に使用されているグレードの高い
アナツバメの巣を使用しています。
美白効果や肌に潤いと弾力を与える
効果のほかにも
肉体疲労や不眠の回復にも良いと
いわれています。

【プラセンタエキス10mg】
家畜病に全く汚染されていない
デンマーク産の豚の胎盤を使用しています。
ビタミン・ミネラルなどを含み美肌
滋養強壮に効果が期待されます。

他、必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン
L-ヒスチジン
など豪華な美容成分が
た~くさん配合されている
コラーゲンなんです。

という訳で早速試させて頂きました。

コラーゲンアップ

付属のストローがありますが
見やすいようにコップに入れてみました。

コラーゲン独特の臭みは
全くなく、柑橘系のグレープフルーツ味
大変飲みやすい味です。

1週間飲ませて頂きましたが
化粧ノリは非常に良いですね。

スティックタイプですから
持ち運びに便利ですし
瓶のようにゴミを出す事も
ありませんから
エコですし

何と言っても
カロリーがたったの26kcalなのが
嬉しいですよね。(*^。^*)

そうそう
毎回、マメなメール&
丁寧な直筆のお手紙を同封して下さる
担当の阿部様から
今回はいつも以上に
嬉しいお言葉を頂戴したんです。(^^)

「Happyまみりん様のブログを拝見させて頂き、
分かりやすく丁寧な記事で
読む事に夢中になってしまう
とても素敵なブログ内容でしたので・・・」

ブログ&記事を褒めて頂き
ブロガー冥利に尽き、この上ない喜びです。(^^ゞ

「株式会社未来」さん&阿部さん
どうもありがとうございました♪

株式会社未来 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女王のコラーゲンの未来です。

いつもお世話になっております。
女王のコラーゲンの株式会社未来の阿部です。
Happyまみりん様この度は女王のコラーゲンを
お試し頂き誠にありがとうございました。

私のほうこそHappyまみりん様には
いつもきれいなお写真と詳しい商品説明を掲載頂け
感謝の気持ちでいっぱいです。^^
今回の女王のコラーゲンがはいった器も可愛らしくて
嬉しく思いました。

今後ともよい商品づくりを心掛けて
精進いたしますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

[MIRAI]阿部 | URL | 2011/05/31 (Tue) 16:52 [編集]


★株式会社未来の阿部さん

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

この度はモニターに選んで頂き
誠にありがとうございます♪

大変美味しく美容効果もしっかりあり
とても気に入りました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Happyまみりん | URL | 2011/05/31 (Tue) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
