サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

AGOS ROSYとAGOSモイスチャージローションを試してみたよ♪

自宅で小顔マッサージができるという
AGOSビューティークリニックさんの
AGOS ROSYとAGOSモイスチャージローションを
試してみました。

ローション

AGOSモイスチャージローションです。

ローション

とろみのある化粧水で
肌なじみが非常に良いです。

肌がとてもふっくらします。

AGOS rosyです。

パウチ

サンプルにしては、1袋に結構たっぷり入っています。
テクスチャは、かなり柔らかめですね。

ピンクの女性らしい色とローズの香りで
癒されながらマッサージをします。

すごく伸びの良いクリームで
す~っと肌に浸透していきます。

5分位経つとかなりしっとりして来て
肌が温かくなって来ます。

これはゲルマニウムが配合されていて
血行やリンパの流れが
良くなるからだそうです。

翌朝の肌はモッチリ&ふっくらしていて
保湿力は抜群です。

リフトアップ効果もあるとの事で継続使用する事で
小顔効果も期待出来そうです。(^^)

何と言っても
エステ専用クリームを一般販売用にしたくらいですから
今後が楽しみですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
