サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

元モーニング娘でタレントの矢口真里さん(28)と
俳優の中村昌也さん(25)が22日
結婚されましたね。

テレビでちょっとだけ拝見しましたが
身長差47㎝というだけあって
矢口さんが更に小さく可愛く見えました。(^_^)

20110522-00000301-oric-000-view.jpg
(画像はHPよりお借りしました)

隣の旦那さんを見上げながら話す矢口さんの
満面の笑顔が素敵でしたね~。

末永くお幸せに~。(@^^)/~~~

懸賞情報

●はじめてカダンオリジナル 園芸スターターキット
●抽選で500名様

[締切日]2011年7月20日
[応募先]フマキラー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

きゃー♡
可愛らしいふたりですね(○´艸`)
彼を首が痛くなるほど見上げるのって憧れます!
(私が高いので見上げる経験が少ないんです(泣)今彼もハイヒールを履くとほとんど変わらなくなります。。。。(>ω<、))
いいなあ~

ささや☆ | URL | 2011/05/24 (Tue) 00:43 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。ささや☆さんは
背が高いんですね。

実は私も矢口さん程ではありませんが
身長は低いですから、中村さんが相手
だったら、かなり身長差のある
カップルになっていた事でしょうね。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/05/24 (Tue) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
