サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ミシェル」届いたよ♪

「うちめしネット」さんの
「ミシェルを使ったレシピ大募集」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

シリコンスチーマー

新発売「ミシェル」です。

こちらは、ルクエより安く高機能でオシャレな
シリコンスチーマーなんです。(*^_^*)

シリコンスチーマーにハマっていますので
とても嬉しいです。

早速、ミシェルを使ったレシピを考え
応募させて頂きたいと思います。

「うちめしネット」さん
どうもありがとうございました♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/21 (Sat) 00:04 [編集]


こんばんは♪

素敵なシリコンスチーマーですね+(人*´∀`)
最近ホームセンターに行くといつもスチーム鍋コーナーに行きます♪
色々種類が合って楽しいですね!
そこで、レンジで魚が焼けるお皿を見つけました☆今度買おうかな♪
(それよりまずレパートリーを増やした方がいいのですが。。。(´∀`;) )

ささや☆ | URL | 2011/05/21 (Sat) 01:03 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

レンジで魚が焼けるお皿
それは便利ですね。
シリコンスチーマー、色々あって
欲しくなりますよね。

Happyまみりん | URL | 2011/05/24 (Tue) 20:31 [編集]


まみりんさんのブログ見て応募して当たりました!!シリコンスチーマー使ってみたかったので本当に嬉しくて!いつも楽しい懸賞の情報をありがとうございます!!

みいなまま | URL | 2011/06/05 (Sun) 07:04 [編集]


★みいなままさん

コメントどうもありがとうございます♪

いつも見て下さっているとの事で
感謝&感激です。

お役に立てたようで、こちらこそ
とても嬉しいです。(*^。^*)

これからも宜しくです♪

Happyまみりん | URL | 2011/06/05 (Sun) 23:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
