サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

12日間世界一周!!

我が家の娘は
外国人&海外旅行が大好きなのですが

そんな娘が大喜びしそうな本を発見致しました。

12日間世界一周! 忙しくても意外と行ける世界旅行 (角川文庫)

新品価格
¥700から
(2011/6/2 21:28時点)



その名もズバリ!!
12日間世界一周!
忙しくても意外と行ける世界旅行
」です。

12日間で韓国,タイ,ドバイ,トルコ,イタリア,
バチカン,ポーランド,イギリス,カナダ,アメリカの
10カ国を巡った世界一周旅行記で
旅ノウハウや各国情報つきなんですって!!

“忙しくても、世界一周は夢ではないですよ~。”と
著者はメッセージを送っているようです。

我が家の娘は
「トルコ」を紹介しているテレビ番組を
見て以来「トルコに行ってみたい。」と
言っているのですが

著者もどうやら「トルコ」へ
行かれたようですね。

今年の私のゴールデンウィークは
10連休でしたから、年休を2日取れば
12日間になりますね。

12日間で世界一周旅行が出来るなんて
素敵ですよね。(*^。^*)

夢乙女

懸賞情報

●イタリア・ローマ5泊7日の旅(1組2名)
●イタリア社エスプレッソマシーン(5名)
●Wチャンス:
菅野美穂オリジナルQUOカード500円分(500名)

[締切日]2011年7月15日17時
[応募先]森永乳業

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
私も昔からトルコに行きたいと思っています♪
でも、見るところは多いし、行くなら1週間はお休みしないといけないので、なかなか・・・^^;
世界3大料理の1つですし♪

なつみ | URL | 2011/06/02 (Thu) 23:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 (Fri) 00:23 [編集]


こんばんは♪

12日間で世界一周ができるなんてすごい発想です!
やっぱりしっかりした計画と時間割のうまい作り方でしょうか。
トルコは素敵ですよね!私も言ってみたいと思っている国です!後は、エジプトも行きたいな♪

ささや☆ | URL | 2011/06/03 (Fri) 01:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 (Fri) 17:46 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。なつみさんも
トルコ、行きたいのですね。
休みを一週間取るのって、なかなか
難しいですよね~。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。ささや☆さん、エジプトにも
行ってみたいんですね。
実は娘もトルコとエジプトにすごく
興味があるらしく、行きたいと
言っています。

Happyまみりん | URL | 2011/06/05 (Sun) 23:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
