サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

先日、歯医者へ行った時に歯科衛生士さんに
「まみりんさん、歯ぎしりをしていませんか?」って
聞かれたんです。

そういえば、ついこの前、娘に「お母さん
夜、寝ている時、歯ぎしりしていたよ。」って
言われたばかりだったんです。

歯ぎしりをする原因を調べてみますと
どうやら、ストレスが関係しているようですが
歯ぎしりし続けると、歯を傷めてしまうとの事で
ナイトガードをはめるよう勧められ
先日、型を取ったものの

何と、歯科技工士?さんが割って壊してしまったので
また来るようにと電話があったんです。

“え~、そんな~。嘘でしょ~。”と思いつつ
楽天で調べてみましたら
トプラン 歯ぎしりマウスガード マウスピース 」という物が
あったんです。

歯科で作ると、保険を使っても5,000円位
かかってしまうところ
こちらは、たったの598円ですし

ポイント最大10倍レビュー評価は127件もあり
かなりの高評価で、何度でも作り直せるという点が気に入り
こちらを購入してみました。

歯科で作っていたら、5,000円位かかるところ
ポイントを使ったので0円でした。(*^^)v

歯科技工士?さん
壊してくれてありがとう。なんてね。(^^)

懸賞情報

●オーガニックコットンタオル
●抽選で3,000名様

[締切日]2011年5月31日
[応募先]Mamas&Papas

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
歯ぎしりの原因がストレス?!
そうなんですね・・。
はっと気が付くと歯を食いしばっていて
あごの周りが疲れること、あります^^;;
楽天ってなんでもあるのですね~^^

なつみ | URL | 2011/05/20 (Fri) 23:37 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、歯ぎしりの原因はストレスが
大きいそうです。

旅行中には、不思議と歯ぎしりは
しないんですって。

そうですね。
楽天って、何でもありますね。

Happyまみりん | URL | 2011/05/24 (Tue) 20:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
