サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

3万円分旅行券プレゼント♪

郵便局株式会社が運営する総合通販ショップ
郵便局のネットショップ」って
御存知ですか。

私は今日
知ったのですが

「わけありグルメ特集」では
不揃いや切り落としなどの商品が
特別価格で販売されていますし

父の日ギフト2011では
「酒肴・おつまみギフト」や
「雑貨・小物ギフト」などがあります。

また6月からふるさと味倶楽部商品(割引商品)を
インターネット会員に限りお買い求めいただける
インターネット会員限定サービス」を
開始するそうですよ。

 【インターネット会員の特典】

 ・ふるさと小包全国版カタログの一部の商品を
  5%または10%割り引き
  お買い求めいただけます。

やっぱり
インターネット会員(会費無料)って
お得なんですね。(*^_^*)

懸賞情報

●3万円分旅行券
●抽選で100名様
[締切日]2011年6月30
[応募先]イキテル

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
郵便局にもネットショップがあるんですね♪
そうか・・、もうすぐ父の日ですよね^^;
さあ、何にしようかな~。

なつみ | URL | 2011/05/19 (Thu) 23:08 [編集]


父の日・・・私も毎年悩みます。(^_^;)
同じ商品がネットだとお安いんですね。
ちょっとネットショップ覗いてみます。^^

さわやかさん | URL | 2011/05/20 (Fri) 00:10 [編集]


こんにちは

そんなのもあるんですね!知りませんでした。
婚約中ということで、彼母さんにカーネーションを母の日に送ったので、やっぱり同じように彼父さんにも何か贈らないとと考えてはいるのですが…
父の日のプレゼントって難しいですよね。何がいいのかな(´`)

ささや☆ | URL | 2011/05/20 (Fri) 10:20 [編集]


こんにちわぁ

郵便局で、ネットショップあるんだね
わけあり安く買えそうだな~
父の日が来るとなにあげようか母の日より迷います・・・^^;

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/05/20 (Fri) 13:08 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

郵便局のネットショップ
私も初めて知ったんです。
便利な世の中になりましたね。

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。
同じ商品でもネットだと
お安い事がありますよね。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

父の日って、本当に悩みますよね。
私は毎年、父が大好きなお酒を
プレゼントしているんですけどね。

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

やっぱり、母の日より父の日の方が
悩んじゃいますよね~。



Happyまみりん | URL | 2011/05/24 (Tue) 20:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
