サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「名入れメッセージブック Dear Mother」届いたよ♪

ディアカ―ズファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「母の日に贈りたい素敵なメッセージを大募集♪ 
選考で3名様にメッセージブックをプレゼント!」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ブック

名入れメッセージブック Dear Mother」です。

メッセージブックには
きちんと私の名前が入っていましたよ。(^_^)

ブック2
(つらい時には お母さんを想う)

全てのページでに
バラやガーベラ、ユリなどの様々な花々が
描かれています。

ブック3
(たくさんの元気をくれる お母さん)

柔らかいタッチの絵と
優しい言葉で綴られた
素敵なメッセージブックですよね~。

ブック4
(お母さんが笑っていると とてもうれしくなる)

お花の絵が素晴らしい事は
言うまでもなく
メッセージがプラスされる事で
何とも言えない
感動が込み上げて来ますね。

ブック5
(大好きなお母さん いつもありがとう)

うん、まさにこれが
「言葉の力」というものなんでしょうね~。

現在、入院中の母へしっかり
プレゼントさせて頂きます。

皆さんも普段は照れくさくて言えない
感謝の気持ちをメッセージブックで
伝えてみてはいかがでしょうか♪

ディアカ―ズさん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3名様!すごい^^

ゆうこ | URL | 2011/05/20 (Fri) 00:12 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、とっても嬉しいです。^_^

Happyまみりん | URL | 2011/05/24 (Tue) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
