サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

今日、お隣さんが引っ越されました。
先日、タンスや食器棚に大型ごみの証紙が張られ
処分されてあったのですが

それを見ながら
“わ~、捨てるの勿体ないな~。
我が家のタンスや食器棚より
ずっとお洒落で高級そうだな~。
我が家の物と取り替えて欲しいな~。”と
真面目に思ったのでした。^_^

懸賞情報

●<ブレンディ>インスタントコーヒー 
コクたっぷりカフェオレ体験セット
●抽選で1,000名様

[締切日]2011年6月30日
[応募先]ブレンディ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

そういうの、良くあります(>ω<、)
まだ本当に綺麗で傷もないのに捨てられている家具を見るといいな~って。
お友達だったら譲って~なんて軽く声かけたりできるんですが、ご近所さんとなるとちょっと…(´∀`;) ワハッ

ささや☆ | URL | 2011/05/17 (Tue) 01:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 (Tue) 12:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 (Tue) 13:32 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとう
ございます♪

お隣さんとは挨拶ぐらいしかした事が
ないのですが、こんな事ならもっと
仲良くしておけば良かったと
思いました。なんてね。^_^

Happyまみりん | URL | 2011/05/17 (Tue) 23:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
