サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

最近、よく思う事ですが
モニターなどに応募する時

「質問4.質問3に“はい”と答えた方は
何故、そのように思うのか、お答えください。」
などという質問があり

質問3に「いいえ」と答えているので
その回答を飛ばし

最後に送信しようとしますと
送信出来ず、よくよく見ますと

「質問4」に「必須項目です。」と
赤字表記されていたりするんです。

内心、「質問4は質問3に“はい”と答えた方が
答えるんだよね~。私は“いいえ”って答えたから
答えなくても良いと思うんだけど~。」と思いつつ

その回答をしないと送信出来ない為
あえて「質問3」を「はい」にして
「質問4」に回答し、送信したりしている事が
結構頻繁にあったりします。

はい、そうなんです。

自分が思っている事と違う回答をせざるをえない為
プチストレスを感じているのです。

皆さんは、そういう事って、ありませんかね~。

懸賞情報

● ぽりぽり一番(65g)×30袋
●キリン一番搾り350ml缶×100本
●抽選で1,000名様

[締切日]2011年5月16日
[応募先] キリン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
あります!あります!
コメント欄があるときはそのように記入して送信します^^;
何度もやり直してストレスですよねTT
同じのかも・・・^^;

なつみ | URL | 2011/05/14 (Sat) 23:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 (Sun) 00:03 [編集]


こんにちは。
ご訪問あとからきました^^
読んでいて ああ わたしもそういうことあったなぁと
思い出しました。

なんだ いいえ の選択じゃだめなんだと
思うことありました。
みなさん同じようなことを思っているんですね^^

riko | URL | 2011/05/15 (Sun) 15:33 [編集]


こんばんは

そうそう!時々あります!結局事実と違う内容しか送信できないって、どうなの?と思いますよね

みりどらむ | URL | 2011/05/16 (Mon) 19:36 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとう
ございます♪

ですよね~。そういった質問が
結構多くて、ビックリしています。
質問を作った方は、実際にその
質問で回答出来るかチェックして
欲しいですよね~。

★rikoさん

ご訪問&コメントどうも
ありがとうございます♪

やっぱり、思いますよね~。
結構、ストレスになりませんか。

★みどりらむさん

コメントどうもありがとう
ございます♪

やっぱり、そう思いましたか。
変な質問だな~というか
これじゃ~、本当の答えを
得られないじゃないって
思いますね~。

Happyまみりん | URL | 2011/05/17 (Tue) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
