サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「クリヤーブック<NOViTA(ノビータ)> 」を試してみたよ♪

「コクヨ」さんのモニターに応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ファイル

クリヤーブック<NOViTA(ノビータ)>」です。

こちらは
書類量に応じて背幅が変わる
優れたクリヤーブックでありまして

ファイル2

下記のような特徴があります。

●背幅が変わる!

書類量にあわせて背幅が変わります。

●書類が少なくてもかさばらない!

書類量が少ないときは背幅が薄く
無駄なスペースができないから
コンパクトに保管できます。

●書類が増えてもかさばらない!

大量に入れても書類は丸まらず
表紙もぴったり閉じます。

という訳で、早速試させて頂きました。

こちらが何も入れていない状態です。

ファイル前

こちらが入れた状態です。

ファイル後

本当に書類が増えても
かさばる事なく、すっきり収納出来ています。

それにしても
書類量に応じて背幅が変わるって
素晴らしいアイデアですよね~。(*^_^*)

20ポケット(約400枚)収納可能ですし
カラーバリエーションも豊富ですから
自分のお気に入りカラーのクリヤーブックを
是非、試してみてはいかがでしょうか♪

「コクヨ」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
