サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

私のお気に入りのお弁当レシピはね♪

【J-オイルミルズ】みなさんのお気に入りのお弁当レシピを教えてください ←参加中

「株式会社J-オイルミルズ」さんから
「みなさんのお気に入りのお弁当レシピを
ブログで教えてください」という
お題が出ていますから
早速参加させて頂きたいと思います。

それは、ズバリ!!
卵焼き」です。

とても自慢出来る物ではないのですが
卵焼きの中に色々な物を入れるのが大好きです。

「しそ風味ひじき」入り卵焼きです。

 CIMG0842_convert_20091024183006.jpg

「しそ風味わかめ」入り卵焼きです。

CIMG0450_convert_20091024182923.jpg

そして、こちらが
ツナとマカダミアナッツを入れた物です。

マカダミアナッツの食感が
たまらなく美味しいですよ。

ナッツナ卵焼き♪

お弁当に「赤・緑・黄色」の物を入れると
彩がキレイで見栄えが良いとの事で

「卵焼き」の他に
「プチトマト」と「ブロッコリー」を
入れる事が多いです。

というよりも毎回
卵焼きの中身を変えるだけで
他はぜ~んぶ同じだったりして。(^^♪

J-オイルミルズ レシピランド 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
