サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「美流作法」を試してみたよ♪

「モニプラ」さんのプロジェクト
特別企画「一人の力では小さいけれど
たくさん集まれば大きくなれる!」に
応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

美流作法

美流作法」です。

下記のような方にオススメです。

・むくみが気になる方

・夕方、靴やブーツがキツくてはけない・・・

・長時間立っていたり
座っていたりする方におすすめです。


↑これ全部に当てはまる私
早速、試させて頂きました。

美流作法2

1日6粒を目安に1-2回に分けて飲むのですが
小さい粒で無味ですから
大変飲みやすいです。

私の普段のむくみは、本当に酷いもので
仕事が終わってから、ブーツを履こうものなら
パンパンで痛いの何のっていう感じなのですが

こちらを飲み始めてから
むくみがとても軽くなったんです。(^_^)

冷え症体質でもあるのですが
そちらも少し改善されたような。(^^)

「美流作法 」は
メリロートやウラジロガシ(うらじろがし)
L-シトルリンなど厳選した7つの成分を配合
した
サプリメントとの事ですから
是非、皆さんも試してみてはいかがでしょうか♪

ちなみにこちら、楽天市場で
ポイント7倍の商品なんですよ。(^^ゞ

「株式会社メタボリック」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 (Thu) 02:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
