サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「素材力 合わせだし(しいたけとこんぶ)」を試してみたよ♪

「理研ビタミン株式会社」さんの
「素材力 合わせだし(しいたけとこんぶ)
プレゼントキャンペーン」に応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

だし

「素材力 合わせだし(しいたけとこんぶ)」です。

という訳で早速、豚汁を作ってみました。

だし2

しいたけとこんぶのだしがしっかり効いていて
と~っても美味しかったですよ。(@^^)/~~~

「理研ビタミン株式会社」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

豚汁、美味しそうです(*´∀`*)ノ
和食はおだしが命ですもんね!これで煮物をつくったらほんといい味になるんでしょうね♡

ささや☆ | URL | 2011/05/11 (Wed) 01:18 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。
和食は、だしで味が決まるって
言いますものね~。

つまり、だしさえ良ければ
あとは・・・(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/05/15 (Sun) 00:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
