サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

マスクケースを試してみたよ♪

「コクヨ」さんのモニターに応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

マスクケース

マスクケース(防災の達人) コクヨ DRK-MC1Wです。

皆さん
食事中や入浴中にマスクの置き場に
困った事ってございませんか。

私は花粉症ですから、しょっちゅう困っております。(^_^;)

そんな時、大活躍するのが
マスクを半分に折って保管出来る
マスクケースなんです。(^^)

マスクケース2

ケースを開けますと
マスクの耳かけ部分が立ち上がりますので
マスクに直接触れずに出し入れが出来
ひもの飛び出しも防止出来るという優れ物です。

手を触れないで済みますから
いつでも清潔な状態を保てますし
携帯にも便利ですね。

付属の除菌スティックの除菌・消臭効果は
約1ヶ月持続
しますし
交換用スティックもあります。

是非、皆さんも
携帯しながら除菌・消臭ができるマスクケースを
試してみてはいかがでしょうか♪

「コクヨ」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
