サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大豆ミートを試してみたよ♪

今話題の『大豆ミート』3種類セットをプレゼント☆

「LIKE」さんのプロジェクト
「今話題の『大豆ミート』3種類セットをプレゼント☆」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

大豆ミート

「大豆ミート3種類セット」です。

●大豆ミート フィレタイプ(300g)
●大豆ミート ミンチタイプ(300g)
●大豆ミート 鶏モモタイプ(300g)

早速、ミンチタイプを使って
ハンバーグを作ってみました。

大豆ミートミンチタイプ

戻し方は至って簡単でありまして
1分ほど茹でて、お湯を切るだけなんです。

あとはお肉として調理するだけなので
とても簡単ですね。(^^♪

大豆ミートミンチタイプ茹でた後

見た目も挽肉そのものですね。(^^)

ふっくら&ジューシーで
大変美味しいハンバーグが出来上がりました。

完成

ところで、皆さま
大豆ミートってご存知でしょうか!?

大豆ミートは
タンパク質が豊富で、筋肉を落とさない糖質制限に
ピッタリで「畑のお肉」とも呼ばれるほど栄養たっぷりの
大豆の栄養を摂れちゃうんですよ。

ミンチタイプは
ひき肉のかわりになりますし
嬉しいですよね。

ダイエットに最適な大豆ミートを
是非皆さんも試してみてはいかがでしょうか♪

「株式会社HBBI」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
