サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「京野菜の入った京風お好み焼き」を試してみたよ♪

京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪
試食モニター20名様大募集!」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

お好み焼き

京野菜の入った京風お好み焼き
(ブタ玉・イカ玉・ウインナーチーズ玉・
もちチーズ玉)×2枚ずつ」です。

こちらは 1977年
京都・伏見で「お好み焼 どんぐり」を
創業してから30年以上食材や調理法にこだわり続け

現在では京都市内に6店舗を構え営業していらっしゃる
お好み焼・鉄板焼がほんまに美味しい店・
京都どんぐりさんのお好み焼きです。

脂取り紙

冷凍状態で届き
脂取り紙もプレゼントして頂きましたよ。(^^)

という訳で早速、4種類のうち
「ブタ玉」と「ウインナーチーズ玉」を頂いてみました。

「ブタ玉」です。

ブタ

ブタ肉スライスが1枚乗っています。
九条ねぎがたっぷり入っていて
香りが素晴らしく良かったです。

ブタ2

「ウインナーチーズ玉」です。

ウインナー

輪切りのウインナーとチーズが入っています。

ウインナーとチーズのとろけ具合が
絶妙にマッチしていました。

ウインナー2

ソース・かつおぶし・あおさも
セットになっていますし

付属

電子レンジで加熱するだけで
美味しいお好み焼きが
出来るのは嬉しいですね。

生地がふわっふわで
ふっくらとした大変美味しい
お好み焼きでした。

「株式会社どんぐり」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなに沢山~おめでとうございます。
お好み焼きが身近な大阪に住む私でも、食べてみたいです♪^^

さわやかさん | URL | 2011/05/08 (Sun) 18:32 [編集]


おめでとうございます。お好み焼きLOVEなので気になっている商品なんですよね~
↑ルンバの前にまずものを床に置かないようにしないといけない我が家だったりして(汗)

maxbeet | URL | 2011/05/08 (Sun) 22:07 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、こ~んなに沢山頂いちゃって
嬉しい限りです。ふわっふわで
とても美味しいですよ。(^^♪

★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

楽天で購入出来ますので、是非
お試し下さいね~。

我が家も同じく、まずは部屋を片付けて
ルンバに綺麗にお掃除してもらわないと。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/05/08 (Sun) 23:51 [編集]


おめでと~^^いつもすごいねー!

ゆうこ | URL | 2011/05/09 (Mon) 10:46 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、とても嬉しいです。(^^♪

Happyまみりん | URL | 2011/05/10 (Tue) 23:31 [編集]


はじめまして

株式会社どんぐりの辻と申します。
この度はレビューを書いていただきありがとうございました。
美味しくお召し上がり頂けたようで、本当によかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

京都どんぐり | URL | 2011/05/30 (Mon) 10:20 [編集]


★株式会社どんぐりの辻さん

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

この度はモニターに選んで頂き
誠にありがとうございました。

とても美味しく大変満足しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Happyまみりん | URL | 2011/05/30 (Mon) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
