サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント♪

今日は、歯医者へ行って来ました。

毎年、定期健診に行っているのですが
歯科衛生士さんにケアポリスを勧められ
購入して来ました。

ケアポリスとは
歯肉炎・歯周炎薬用ケアペーストで
私は歯茎が弱いから塗って下さいとの事でした。

不思議なもので、どう見ても
娘よりも私の方が長い時間をかけて
丁寧に歯磨きしているのですが

娘は、むし歯になった事がなく
すごく綺麗な歯なんですよね~。

磨いている時間ではなく
しっかり磨けているか
どうかなんでしょうね~。^_^;


懸賞情報

●「ジャン 焼肉のたれ 240g」と「モランボン韓キムチ」のセット
●抽選で300名
[締切日]2011年5月31日
[応募先]モランボン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
年に1回の検診は大切ですよね^^
歯だけは自力で治せませんものね・・。
実は私も歯は丈夫です^^

なつみ | URL | 2011/05/07 (Sat) 23:50 [編集]


こんばんは♪

歯肉炎・歯周炎薬用ケアペーストなんてあるんですね!
私も歯茎が弱いからケアしたほうがいいかも。。。
歯磨き、やっぱりコツがあるんでしょうかね。。

ささや☆ | URL | 2011/05/08 (Sun) 02:33 [編集]


こんにちわぁ

歯は、大事ですからね
確かに一生懸命毎日磨いてても
虫歯になっちゃったりするから
普段から検診は行かないと~
最近行ってないな(A;´・ω・)アセアセ

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/05/08 (Sun) 11:53 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。なつみさんも歯が
丈夫なんですね。歯が健康なのが
一番ですよね~。美味しい物
沢山、食べられますしね。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、多分、コツがあるのでしょうね。
時間をかけて磨いているだけじゃ
駄目なんですよね~。きっと。
しっかり汚れが取れていないとね。

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

一応、毎年1回は行くようにして
いるのですが、今度から2~3カ月に一度
来るように言われました。^_^;

Happyまみりん | URL | 2011/05/08 (Sun) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
