サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

ゴールデンウィーク中
ずっと、父の畑仕事を手伝っているのですが
農家の仕事って、腰を曲げて前かがみになる事が
多いんですよね~。

種蒔きも草むしりも収穫も・・・。

おかげですっかり腰が痛く
なってしまいました。(>_<)

どうりで
父の腰も曲がって来た訳ですね。^_^;

懸賞情報

●ランボルギーニの折りたたみ自転車
●バッテリーを搭載したソニーのフォトフレーム
●デロンギのエスプレッソメーカーなど
●抽選で120名様

[締切日]2011年6月19日
[応募先]資生堂

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 (Fri) 23:15 [編集]


こんばんは!
GWは植え替えや草取りで忙しいのでしょうね。
お疲れ様でした^^
私も1日草取りや植え替えをしていると腰が痛くなります^^;
伸ばせなくなっちゃいますよね^^;

なつみ | URL | 2011/05/06 (Fri) 23:24 [編集]


こんばんは♪

農家のお仕事ってほんと大変そうですね(>_<)
お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。。。

ささや☆ | URL | 2011/05/07 (Sat) 01:07 [編集]


こんにちわぁ

畑仕事は、大変そうですね~
ずっと低い大勢で作業するから。。。
この苦労が収穫のときの喜びになるんでしょうけどね

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/05/07 (Sat) 12:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 (Sat) 19:28 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

なつみさんのお宅もお花がいっぱいのお庭で
草取りなど、大変でしょうね。

日頃、全然手伝いをしていなかったもので
少し手伝っただけで、疲れております。^_^;

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

いつもは、ただ野菜をもらってばかり
いたのですが、最近は手伝うように
なりました。

やっと、親の苦労が分かったといった
感じでしょうかね。(^^)

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。苦労が収穫の時
大きな喜びとなって返って来るから
続けられるのでしょうね。

Happyまみりん | URL | 2011/05/08 (Sun) 23:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
