サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

オリジナル図書カードプレゼント♪

先日、娘がお友達と栃木県へ行って来たのですが
その時のお土産がこちらです。

餃子

【栃木限定】ベビースター宇都宮餃子せんべいです。

ポークの旨みをたっぷり練り込んだ
餃子風味の生地にベビースターラーメンを
トッピングした宇都宮の餃子せんべいとの事ですが

餃子2

本当に餃子の味がして、とっても美味しいの。(^^)

懸賞情報

●オリジナル図書カード500円分
●抽選で100名様に

[締切日]2011年7月20日
[応募先] 関東電気保安協会

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 (Thu) 11:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 (Thu) 18:10 [編集]


こんばんは!
餃子のおせんべい?!
初めて見ました!
ベビースターなのね♪
餃子大好き、気になります^^

なつみ | URL | 2011/05/05 (Thu) 23:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 (Fri) 00:09 [編集]


こんにちわぁ

餃子の味のベビースターなんですね
想像しただけで美味しそう(= '艸')ムプ
ご当地のお土産ですね

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/05/06 (Fri) 13:10 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、ベビースターで餃子の味が
するんですよ。

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、ご当地土産ですね。
ご当地土産って、何だか
とてもワクワクしますよね。

Happyまみりん | URL | 2011/05/06 (Fri) 22:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 (Sat) 13:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
