サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「コイケヤポテトチップス プレミアム」を食べてみたよ♪

我が家は親子揃って
ポテトチップスが大好きなのですが

ポテトチップスの老舗コイケヤさんが
ポテトチップス発売50周年を記念して
創業当時の味わいを現代技術で再現した
「コイケヤポテトチップス プレミアム」
シリーズを3月に発売されました。

「コイケヤポテトチップス」は
国内産のじゃがいもを100%使用した
1962年発売のロングセラーブランドなんですって!!

という訳で早速
頂いてみましたよ。(*^_^*)

ポテトチップス

フレンテから商品を受け取りました。

『コイケヤポテトチップス プレミアムのり塩』と
『コイケヤポテトチップス プレミアムコンソメ』のうち

特に気に入った
『コイケヤポテトチップス プレミアムコンソメ』を
ご紹介させて頂きます。

コンソメポテトチップス

■『コイケヤポテトチップス プレミアムコンソメ』の商品特長

濃厚な味わいでコクの深いコンソメ味が
クセになるポテトチップスです。
 
①濃厚な旨み:
和牛とチキンを使用して本格的な味に仕上げました。
 
②コク深い味わい:
ローストオニオンが深い味わいを引き出します。

③本格スープの演出:
パセリを使用しています。

コンソメポテトチップス2

厚切りでちょっと硬めの
ザクっとした食感がたまらないポテトチップスです。

コンソメ味がすごく丁度良くて
ビーフとローストオニオンの風味も抜群です。

本当に一度食べたら止まらない美味しさなんです。
はい、まさに
「やめられない止まらない美味しさ。」ですね。(^^)

プレミアムという名にふさわしい
スペシャル美味でございます。(@^^)/~~~

そして、何と言っても国産素材
安心して食べられるのが嬉しいですよね。

是非、皆さんも「コイケヤポテトチップス」の
美味しさを堪能してみてはいかがでしょうか♪

フレンテさん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
