サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

『ジャックママのおっぱいジュエリー』を試してみたよ♪

オシャレを楽しみながらバストアップ!『ジャックママのおっぱいジュエリー』を10名様にプレゼント♪

「LIKE」さんのプロジェクト
「オシャレを楽しみながらバストアップ!
『ジャックママのおっぱいジュエリー』を
10名様にプレゼント♪」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ジュエリー

ジャックママのおっぱいジュエリー 』です。

こちらは
mixiやブログなどインターネットを中心に話題となった
バストのカリスマ「ジャックママ」さんが
企画・開発されたバスト用ジュエリーなんです。

ジャックママのバストアップ講座も大好評な
「ジャックママ」さんは
3人の息子さんを母乳で育て
しわしわなおっぱいになってしまった後
彼氏が出来、「このままではヤバイ!!」と思い


250万円もの大金と6年もの歳月を費やし
ありとあらゆる物を試され
バストアップにつながる3つを発見し
バストアップ術を確立されたそうです。

こちらの体のツボを刺激するシールは
肌に当たる部分は純金で痛みがなく
アレルギーの心配もないそうです。

貴宝石の発生する遠赤外線、マイナスイオンと
「純金」の二重構造による微弱電流
によって
つぼを刺激する特許つぼシールとの事で
早速、試させて頂きました。

ジュエリー2

イラストがついていますので
こちらに合わせて貼ってみました。

痛みを感じる事は全くなく
貼っている事すら忘れてしまう感じです。

乳腺を刺激しながらバストケアが出来
スワロフスキーがとてもきれいで
お洒落なのが嬉しいですね。

私は娘を1人育てただけですが
見事に垂れて萎んでかわいそうなバストですから
物凄く期待しているんです。

何と言っても、ジャックママさんご本人の
ハリのある魅力的なバストを見れば

『ジャックママのおっぱいジュエリー』の凄さが
分かりますしね。(*^_^*)

尚、こちらの商品は【ピンクリボン活動】対象となっていて
乳がん撲滅や早期受信の為にご購入いただいた売り上げを
一部寄付していらっしゃるそうですよ。

株式会社CECILさん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
