サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

コラーゲン酵素『トリプルコラーゲン』を試してみたよ♪

グランジェファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「【100名様大募集】美肌実感!
お肌ぷるぷるコラーゲン酵素『トリプルコラーゲン』」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

コラーゲン

3大コラーゲン豚・魚・アキョウを凝縮!弾けるプルプル肌!【トリプルコラーゲン】です。

コラーゲンって
ただ摂っているだけでは
駄目なんですね~。

コラーゲンを効率よく吸収するには
酵素とビタミンが必要なのだそうです。

酵素は食べ物を消化分解して栄養素を体内に吸収しやすくし
ビタミンCがその働きを助け
効率よく栄養素の吸収を行ってくれるので

まさに「トリプルコラーゲン」は
理想のコラーゲンと言える訳なんです。

こちらのトリプルコラーゲンは
コラーゲン吸収に必要な成分のみに着目し
贅沢配合したとの事で
豚・魚・アキョウ(ロバの皮)の3大コラーゲンに
80種類の野草酵素
をプラスしてあるそうです。

その他、ビタミンプレミックスも加えられているとの事で
早速試させて頂きました。

コラーゲン2

豆乳に入れてみました。

コラーゲン3

しっかり溶けました。

味は全く変わる事がなく
コラーゲン臭さもなく
非常に飲みやすいコラーゲンです。

毎日、飲み続けていますが
化粧ノリがとても良くなって来たような気がします。

そうそう
アキョウとはロバの皮を水で加熱抽出して作られる
コラーゲンとの事ですが

薬膳料理店などでも使われているという漢方食材で
「魔女たちの22時」でも紹介され
反響を呼んだ大注目のコラーゲンなんですって!!

アキョウには
肌のツヤや弾力を取り戻す働きがあり
楊貴妃や西太后などの歴史的女性人物も健康と美容のために
アキョウを愛用
していたとも言われているそうですよ。

世界の美女が愛用していたという凄い
コラーゲン、これは試してみる価値大ですね。(*^_^*)

株式会社グランジェさん
どうもありがとうございました♪

【Gran-Shine】女性に喜んでいただける美容アイテムを安く♪ 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとん^^

ゆうこ | URL | 2011/05/04 (Wed) 12:11 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、とても嬉しいです。

Happyまみりん | URL | 2011/05/06 (Fri) 22:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
