サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「アロマペーパータオル シトラール」もらったよ♪

「イーシザイ・マーケット」さんの
「アロマペーパータオル シトラール」プレゼントに
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

アロマペーパータオル

アロマペーパータオル シトラール」です。

こちらは
かつてない最高級アロマ紙おしぼりとの事で
レモングラスから抽出した本格的な
アロマオイルが配合されている
紙おしぼりなんですって!!

お客様のご要望にお応えして
小ロットでコンパクトな
パッケージにされたそうですが

見た目もキュートで可愛らしい
おしぼりですよね。

来客時にアロマの香りのする
おしぼりを出したら、喜ばれそうですね♪

「イーシザイ・マーケット」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
アロマの香るおしぼりが出されたらなんだか「ほぉ~」って感心しちゃいそうですね!
そんなお茶会にお呼ばれされたいです♪

ささや☆ | URL | 2011/05/04 (Wed) 00:10 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね~。アロマの香る
おしぼり、素敵ですよね~。

Happyまみりん | URL | 2011/05/06 (Fri) 22:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
