サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「濃い青汁」を試してみたよ♪

《野菜青汁を超えた!!》メイゲンの「濃い青汁サンプル」をなんと今回50名様にプレゼント♪

「LIKE」さんのプロジェクトで
「有限会社メイゲン」さんより
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

青汁

濃い青汁」です。

濃い青汁の使用原料は
主に以下の三種類です。

・有機ケール・・・野菜不足によるミネラルの不足や
食物繊維の不足を補います。

・霧島産日本山人参・・・古くから『神の草』として
栄養素の高い薬草として知られていた
希少価値の高いものです。

・植物系カルシウム・・・砂糖大根とカルシウムの発酵から
生まれた植物系カルシウムという
吸収性の高いカルシウムを含んでいます。

早速、豆乳に入れて試させて頂きました。

青汁2

「濃い青汁」というだけあって
本当にものすごく濃厚ですね。

青臭さというものは
特に感じませんでした。

青汁3

こちらの「濃い青汁」
何とポリフェノールがワインの9倍なんですって!!

ポリフェノールと言えば
「健康」や「若々しさ」を保つ為に
大切な働きをしますよね。

カルシウムも入っていますし
日頃の野菜不足もしっかり
補えそうです。

皆さんも「濃い青汁」で
ポリフェノール習慣
始めてみてはいかがでしょうか♪(^^♪

「有限会社メイゲン」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
